デパス(エチゾラム)飲んで記憶が飛んだ話⚠️

出ました。ODの中で皆様がよく使うデパス(エチゾラム)ですね( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

f:id:OooDddchannn:20190204194644j:image

0.5と1mgがよく病院で処方されるかと思います。違ってたらすみません(笑)

 

少し前ならネットで海外から輸入する事も出来ましたが見事規制がかかり今では病院で処方してもらうか違法な譲渡ぐらいでしょうか😇

 

さて、海外で買った時のお話ですが1mgをシートで10mg飲んだ時、3日間ほど記憶がありません。当時実家に住んでいたのでODがバレてしまい、病院に連れていかれたらしいのですが……😔その後も何をしていたかわかりません。4日目からの記憶はあるので3日間は記憶が飛び飛びか消えます。何してたんだろう……怖い…。

 

4mg程度なら体の力が抜けて寝やすくなるくらいですが、初めての方は空きっ腹に10mgは辞めておきましょう(っ `-´ c)