クロチアゼパムで10kg太った女🐖

タイトルの通り。

 

4年前の躁鬱になりたての私はテキトーな精神科へ行き『クロチアゼパム』を処方されました。

 

食欲不振にも効果があるクロチアゼパム、私は食欲不振ではなかったので薬を飲んでから過剰にご飯を食べるようになりました。

 

薬を飲んでから→ピザMサイズ、チキンナゲット、カップ麺、クレープ、駄菓子。これ1食分です。力士かよ……\\\└('ω')┘////

 

授業中でもどうしても食べたくなるのでチョコをつまみまくり。直ぐに10kg増えましたよ…

 

クロチアゼパムを辞めてからは緩やかに落ち着き元に戻っていきました。

 

薬の相性が悪いと太りますね〜。

 

皆様も気をつけてください。